リモコンバイブ・ローターを用いた遠隔操作

SMにおける野外調教でよく用いられるのがこのリモコンバイブです。普通に服を着せて、もしくはかなりきわど目の服を着せたり、コートの下は全裸などにさせて、このリモコンバイブを装着するわけですね。そして自分の好きなタイミングでスイッチを入れて相手の反応を楽しむ。M女側はいつくるかわからない振動に怯えつつも愉しみにしてしまい、次のスイッチはいつなの?はやくちょうだい……と、まるでエサをねだるハムスターのようにご主人様にすがるようになるのです。

古くからあるオモチャではあるのですが、昔はほんとうにオンオフだけの簡易なものがほとんどでした。技術的にもコスト的にも、また需要的にもすべてがいまいちだったために、シンプルなものでもそれなりのお値段がしたものです。

ですが、いまは驚くべき進化を遂げています。まさに革命と言ってもいいくらいの進化です。とくにここ5年はすごいですよ。まるで別物といえるかもしれません。値段も安価なものであれば1000円くらいのお手軽なものが増えた上に、機能だって充実。ただの簡素なピンクローターではなく、きちんと女性が快感を感じやすいように設計された本格バイブ・ローターを遠隔操作することが出来ます。

リモコンバイブ・ローターの代名詞である「飛っ子」

31429_300_300このリモコンバイブ業界の寵児ともいえるのがこの「飛っ子(とびっこ)」です。知る人ぞ知る老舗メーカーだったのですが、もはやとびっこといえばリモコンバイブ。リモコンバイブといえばとびっこと言われるまでに普及しました。

市場価格は3000~4000円ほどで、これほどの高機能で高品質なものは他にありません。コストパフォーマンスでいえば飛っ子以外を買う理由はないでしょう。それくらい優れた商品です。

飛っ子シリーズとしてはいろいろなものが販売されています。シンプルにリモコンバイブとしての機能を追求したものから、バイブ本体を振動させると同時にリモコン側も振動することで相手がいまどのような振動を感じているのか?をわかりやすく体感することが出来るシンクロ型だったり、声を出すことによってスイッチのオンオフが出来るボイス操作型や、オマンコだけではなく両乳首も同時に振動責めすることができる3点セット型など、従来のリモコンバイブの常識をうちやぶる革新的な商品を次々に出しています。

これからいったいどんな新商品を出してくれるのか……常に目が離せない注目&安定ブランドです。

スマホのアプリで操作出来るタイプも

1_1393996887_m_Wep2Uいまやガラケーのほうが絶滅危惧種といわれているくらいに普及したスマートフォン。なんと、いまはこのスマホアプリで操作できるというリモコンバイブも登場しています。

人前でリモコンバイブのリモコンを操作するのはちょっと周りの目を気にしてしまいますが、スマホであればそんな心配はいっさいありません。なにせスマホを持ちながら・見ながらというのは誰もが当たり前にしている行動ですからね。

電車の中だったりすると、体勢的にポケットの中のリモコンを操作しづらかったりしたものですが、スマホから操作できるのであればそんな心配はありません。実に堂々とローターの回転をかえたり強弱を調整したりということが出来るんです。

別途でリモコンを用意しなくてすみますし、スマホからの操作であれば細かな微調整もしやすいですので、今後はこのタイプが普及していくのかもしれませんね。

2万円を超える超高級リモコンバイブも

tiani3-pp_dtlアダルトグッズというと、これまでは仰々しい見た目や名前のものがおおかったですよね。極太マラ大将軍だったり失神バイブ力丸といった、力強さをこえてちょっと笑ってしまうようなものがありました。

これは主に購入するのが男性だったからなんですね。どうしても男性は自分の「息子のサイズ」というものを気にしてしまいます。そして実際のところはどうであれ、大きければ大きいほど男性としての尊厳もあがる、といった思い込みもあります。なのでそんな男性心理に訴えるためにああいった名前がつけられていたんだと思われます。

ですが、いまは時代が変わりました。アダルトグッズは男性が買うものではなく、女性が買うほうが多くなっているのです。なぜかといえば通販が普及したからなんですね。今は誰もが知っているAmazonや楽天などで気軽にバイブやローターが買える時代です。それまではドン・キホーテや怪しいお店などでレジで直接かわないといけなかったアダルトグッズが誰にも知られずに安価で手軽に入手できる環境になったのです。

その結果、女性の購入者が急増したことにより名前も横文字をもちいたオシャレなものになり、見た目も鮮やかなパステルカラーの可愛らしいものが今はメインになっています。

そんな流れの究極系ともいえるのがこの超高級バイブでしょう。アダルトグッズといえばチャチなプラスチック製といったものがほとんどでしたが、これはそんなイメージを覆す仕上がりです。

オシャレなリビングに置かれていても違和感のなさそうな高級感のある見た目と洗練されたカラー。アダルトグッズだよ、と言われなければ高級マッサージ器にしかみえないでしょう。

それもそのはず、これはスウェーデンのセックストイメーカーであるところの「LELO」が販売している商品です。スウェーデンといえばIKEAが有名ですが、北欧ブランドというものに日本人は弱かったりしますよね。

なのでパートナー相手にこんな超高級バイブを使用すれば、相手は間違いなく喜びます。こんな素敵なバイブは初めて!こんな超高級なバイブをつかってくれるってことは、きっと私は特別な存在に思われているのね、と感じてくれるはずです。

we-vibe4_4

さらにすごいのはこちらの商品、なんとバイブを装着したままセックスが可能なのです。C字型になっており、女性器に挿入する部分は平たくつくられているため、男性器を挿入する際の邪魔になりません。

なおかつ振動してくれるので女性だけでなく男性にとっても快感がますという嬉しいおまけつき。さらには挿入されていない部分はクリトリスにピッタリとフィットしているため、女性からすれば「女性器内の振動」と「男性器による挿入感」と「クリトリスに対する振動」の3つを同時に味わうことが出来るのです。

こんなのどう考えたって気持ちがいいですよね。女性が羨ましいくらいです(笑)

醍醐味はいかに道具を活用するか

いかがだったでしょうか。どれだけ今のリモコンバイブがすごいことになっているかおわかりいただけたでしょうか。ですが、これらはあくまでも道具にすぎません。道具はつかうべき人がつかってこそ価値を発揮するものです。

リモコンバイブが未経験だという人であれば、まずは安価なものでいいですので試してみてください。密室でのSM調教と街なかなどの公共的な場所での調教というのは、その2つを織り交ぜてこそ真の効果を得られることが出来ます。

どちらかだけではダメなんです。密室と開放的な場所。この相反する場所の環境がお互いを引き立てあうことで、同じ調教でも感じ方がまったく違ってくることになるんです。

それに単純に楽しいですからね。リモコンバイブをつけたデートというのは。個人的に一番オススメなのはディズニーランドでのリモコンバイブ調教です。おそらく日本でもっとも適していて効果がでる場所ではないでしょうか?

ディズニーランドのリモコンバイブ調教はここがすごい!

snapcrab_noname_2013-8-17_14-52-46_no-00ディズニーランドというのはご存知、夢の国です。そこでは現実というものから一時的に開放されて、非日常的な空間を全身で味わうことが出来ます。ディズニーランドも様々な工夫をして現実を感じさせない作りとサービスを提供してくれています。

有名なところでいえば「時計が設置されていない」というものがありますね。これは時間を忘れて夢の世界を楽しんでもらいたい、というはからいからです。そして園内からは外が見えないように背の高い木を植えたり建物で見えなくしたりと、徹底的に夢の世界をつくりあげています。

そんな子どもたちの笑顔であふれる夢の世界でのリモコンバイブなんてのは、至極低俗な行為であり一番やってはいけない行為でしょう。でも、だからこそいいんですよね。SM行為において背徳感というものはこの上ないスパイスでもあります。

当たり前ですがディズニーランドというものは平日でも大賑わいの人気スポットです。アトラクションに乗るためには並ぶのが普通です。この並んでいる時間というのがまたリモコンバイブ調教にぴったりな時間なんですよね。

歩きながらリモコンバイブをオンにしても、効果はけっこう薄かったりするものなんです。なにせ体全体が動いていますから、いくら女性器の敏感なところとはいえちょっとした振動であれば、全体の動きに相殺されてしまい鈍感になってしまうものなんです。

でも並んでいる最中というのはほとんどが立ち止まっている時間。そして、常に周囲の人からの目にさらされる状況でもあります。順番待ちですので周囲にいる人というのはほとんど変わりませんので、勘の良い人であれば気づくかもしれませんよね。そんないつ気づかれてもおかしくない状況がさらに強化されることにより、さらに多くの快楽を得ることにも繋がるのです。

園内にはミッキーやドナルドといった人気キャラクターが各地で来園者と触れ合っており、一緒に写真を撮ったりなんてのもよく見る光景です。リモコンバイブを全開にしてミッキーと一緒に撮ってもらう写真というのは、実にいい思い出になることでしょう。

通なスポットとしては靴屋さんがオススメ

FOREIGN201502100824000135756620889リモコンバイブの定番スポットといえばコンビニだったりレンタルビデオ店だったりで買い物や店員と話させるといったプレイですよね。もしくは人混みのあるデパートのエレベーターの中だったり、映画館の中だったりといった身動きの取れない場所だったりします。

そんな日常的にすぐ行けるスポットでオススメなのは靴屋さんですね。靴屋さんでは購入する際に靴の試着をするものですが、このときってお客さんは椅子に座って店員さんがしゃがみ込むようにして靴の調整やサイズ感を見てくれたりといった格好になることが多いんです。

形としてはひざまずくような形になりますね。そして店員さんの目は足や靴に集中することになります。そこでリモコンをオンにしてみるとどうなるか?店員さんはその微細な変化を逃しません。「あれ?どうしたんだろう?」という反応を必ずします。

距離的にもリモコンバイブと近くなるのでもしかしたら音が聞かれているかもしれない、という気持ちにもなりますし、立っていればビクッと快感に反応してしまったとしても体勢を変えた動作だけ、として自然な範囲で収めることも出来ますが……靴の試着中となればそうはいきません。

そんな逃げ場のない場所を作り出せるのが靴屋さんの試着なわけですね。初心者のひとにいきなりやるにはハードルが高いですが、ある程度慣れてきたところでやるとかなりの効果を得られますので、おすすめです。

おすすめSM出会いサイト

 調教マニア-SM即愛クラブ
おそらく、日本で一番会員数が多いサイトなのではないでしょうか?とにかく初心者から上級者、ソフトSMからド変態プレイまで幅広い層で賑わっており、24時間常に掲示板投稿が賑わっています。店舗のSMクラブやサークルなど知り合った人と話すときでも良く名前があがるサイトですので、SM界におけるYahoo!のような、まさに定番サイトといった言葉が似合う超大手サイトです。

 主従誓約書
なんといってもM女を探すならココ!「M女探し」という目的に絞ればココより適したサイトはありません。それくらい圧倒的にM女が探しやすいです。なにしろ、SM業界ではM女とS男の比率というのはおそらく7:3くらいでM女のほうが断然多く、S男というのは常に供給が足りずに無条件でモテモテになってしまうほどなのです。慣れたS男の人であれば5,6人のM女を常に抱えているなんてことも珍しくありません。そういった男の夢が実にあっさり叶えられるかもしれないサイトといえます。

 主従誓約書
こちらは上記2サイトほどメジャーではありませんが、私が個人的にいま一番ハマっているサイトです。より深いSMの世界を求めている人にオススメしたいですね。ただ単に性欲処理としてのSMプレイではなく、精神的なつながりを求めているワンランク上のSM出会いが欲しくなった人にはこのサイトが最適です。初心者のかたにとっても、ここの掲示板は必見ですよ。実に官能的なハイレベルな投稿が毎日行われていますので、それを見るだけでも実にSM欲が刺激されて勉強になります。