SMプレイいろいろ(ノーマルからアブノーマルまで)

SMプレイを、初心者向けのものから上級者向けまで、いろいろならべてみました。

このサイトを見てくださっている方々は、、SM 出会い系サイトで SM パートナーを見つけようとしている方が多いと思いますが、なかには現在のパートナーを SM 調教したいと思っている方もいるんじゃないでしょうか。そんなときには、こちらのSMプレイを上から順に試してみてください。ひょっとしたら、あなたの彼女はSMの素質が大いにあるのかもしれませんよ。

目隠し

まずは目隠しです。この時点でSMの気質が測れます。SM に適性のある女性だったら、目隠しをされて、すこし身体をさわっただけでビクンビクン反応したりするものです。

逆にSM をしたことのない男性も、女性に目隠しをするとすごく興奮することを初めて知ったなんていうこともありますね。

ちなみに、目隠しは、メイクが落ちたりつけまつ毛があたったりするので、すっぴんでセックスできるくらいの関係である必要があります。

拘束

ヒモなどを使って、簡単に拘束してみてください。M 女だったら、この時点で感じまくります。どこか柱などにくくりつけるのもいいですね。行動が制限されることによる快感は、思いのほか強いことがわかると思います。

露出

たとえば、ノーパンミニスカでデートをしてみてはいかがでしょうか。SM にはまったく興味はないけど、露出は好きという女性も多いです。

ノーブラで厚手のTシャツを着たり、まわりからわかるかどうかギリギリくらいのところから始めてみましょう。それでも露出好きの女だったら十分楽しめます。

大切なのは、性的趣味を開発してあげて、女性に「この趣味をわかってくれるのはこのひとしかいない」って思わせることですね。そうすると、かなり都合の良いパートナーになります。

身体に落書き

身体にメス豚とか肉便器なんて書いて罵ってやってください。写真に撮影するのもいいですね。まさに性奴隷の出来上がりです。

首輪

ここまでくると完全にSM奴隷ですね。首輪をつけて足の指でも舐めさせてみてください。女性だけ全裸で、四つん這いにして肛門丸見えのまま、口だけで餌を食べさせるなんてのも興奮しますね。文句でも言おうものなら、首輪についたヒモをグイッと引っ張ってください。それで感じるんだからwinwinです。

猿轡

猿轡も征服感を増幅させる貴重なアイテムです。ちょっと痛いことをして、女性が「痛い痛い!」とわめいても「何言っているかわからないよ」と優しく声をかけてあげましょう。

やっていることと口調のギャップが大きければ大きいほど、女はヌレヌレになっていきます

これって男性が叩かれる印象が強いかもしれませんが、あんがい鞭で叩かれると非日常感を感じるということで悦ぶ女も多いんです。

浣腸

嫌がっていても、無理やり浣腸をして、ウンコを我慢している様子を見るとめちゃくちゃ興奮します。

逆にウンコをすることなんてなんとも思っていない女なんてつまんないのですから、浣腸は無理やりやるにかぎりますね。

首絞め

下手すると死んじゃうので、必ず上級者になってからやってください。

おすすめSM出会いサイト

 調教マニア-SM即愛クラブ
おそらく、日本で一番会員数が多いサイトなのではないでしょうか?とにかく初心者から上級者、ソフトSMからド変態プレイまで幅広い層で賑わっており、24時間常に掲示板投稿が賑わっています。店舗のSMクラブやサークルなど知り合った人と話すときでも良く名前があがるサイトですので、SM界におけるYahoo!のような、まさに定番サイトといった言葉が似合う超大手サイトです。

 主従誓約書
なんといってもM女を探すならココ!「M女探し」という目的に絞ればココより適したサイトはありません。それくらい圧倒的にM女が探しやすいです。なにしろ、SM業界ではM女とS男の比率というのはおそらく7:3くらいでM女のほうが断然多く、S男というのは常に供給が足りずに無条件でモテモテになってしまうほどなのです。慣れたS男の人であれば5,6人のM女を常に抱えているなんてことも珍しくありません。そういった男の夢が実にあっさり叶えられるかもしれないサイトといえます。

 主従誓約書
こちらは上記2サイトほどメジャーではありませんが、私が個人的にいま一番ハマっているサイトです。より深いSMの世界を求めている人にオススメしたいですね。ただ単に性欲処理としてのSMプレイではなく、精神的なつながりを求めているワンランク上のSM出会いが欲しくなった人にはこのサイトが最適です。初心者のかたにとっても、ここの掲示板は必見ですよ。実に官能的なハイレベルな投稿が毎日行われていますので、それを見るだけでも実にSM欲が刺激されて勉強になります。