100均で手に入るものSMグッズにしてしまおう!

SMのために作られたSMグッズというのは品質も高いですが、値段も高いです。やはりSMの世界というのはどこか職人気質なところがありますからね。良い物にはお金を惜しまないからこそ、あのような耽美で官能的な世界が生まれるんだとも言えます。それはまるで寿司職人が刺身包丁にこだわりを持つかのごとく、SMの道を突き進む人ほど自分の道具は大事にするそうです。

しかし、初心者だったりちょっと気分転換にソフトSMをしてみたい、という人たちにはいきなりそういったプロ・上級者向けの道具を購入するっていうのもちょっとハードルが高いですよね。なにしろモノはたくさんありますし、この道具はどのプレイに適していて……なんて使い分けもよくわかりませんからね。

なので、どこの地域にも必ずある100円ショップで売っているものをちょっとした工夫でSMグッズに変身させてしまいましょう!もちろん純粋なSM目的で作られた道具には及びませんが…それでも十分な雰囲気と効果を味わえるものはたくさんあります。

その1.洗濯バサミ

これでなにをするかといえば、もちろん乳首責めですね。ただ、みなさんが普段よく使われているであろう、プラスチック製の洗濯バサミというのはSMプレイにおいてはNGです!初心者のかたはついつい手元にあるものを使ってしまいがちなのですが、プラスチック製では挟む力が強すぎます。

2010101810552359fためしに自分の小指にでも挟んでみましょう。見た目以上にグッと挟まれる感覚があると思われます。上級者向けにはいいかもしれませんが……初心者やちょっとした気分転換のプレイで使うのはやめておきましょう。

なので、オススメなのは木製の洗濯バサミです。これでしたら挟む力はプラスチック製に比べてかなりゆるゆるですし、見た目的にも安っぽい印象がないのでプレイ中の雰囲気も損ねることはありません。

挟んだまま引っ張ったときはなんとも絶妙な力加減でパッチンとしてくれますので、これはけっこう長く付き合える逸品といえるでしょう。

その2.筆

こちらもメインは乳首責めだったりするのですが、脇の下や背中、内ももの辺りなどに使っても効果的です。洗濯バサミでヒリヒリと敏感になった乳首をそっと撫でてあげればまさに相乗効果といった具合に、いい仕事をしてくれます。

product-fude-facepowderただ、男性が筆といって想像するのは絵画や習字につかうような筆だと思うのですが、ここでおすすめしたいのはメイク用に使われる筆です。

もともと女性の顔につかわれることを前提に作られていますので、タッチの感触が非常にソフトで、別にSMプレイを抜きにしてもなんとも気持ちいい感覚を味わえます。

筆を使うさいは、相手の体に触れるか触れないかといった、いわゆる「フェザータッチ」で責めてあげるのがポイントです。ただ単に身体をなぞっているだけではせっかくの筆も台無しですからね。筆は直接快感を与えるものというよりは、より快感を感じやすい敏感な身体にするための下ごしらえ、といった心構えで使うのがいいと思われます。

その3.縄やロープ・包帯・梱包用フィルムなど

こちらは主に拘束系につかうものですね。縄やロープを選ぶ際は細すぎない物を選びましょう。細すぎてしまうと身体に食い込んでしまって、SMプレイとはまた別の痛みが発生してしまい、プレイに集中できなくなってしまいます。

o0405072012267222703ちょっとした変わり種としてオススメなのが、包帯や梱包用フィルムでの拘束プレイです。サランラップのようなもので、太ももとふくらはぎを巻きつけて固定しているような画像や動画をみたことがありませんか?

縄やロープと違って「面」で固定するので、身体への負担はぐっと低くなり、安全性が高いです。きっちりと固定されますので、される側にとっても「拘束されている」感じを存分に味わえるのもおいしいですね。

サランラップをそのままつかってもいいのですが、せっかくならこの梱包用フィルムとして売られているものを使うといいですよ。取っ手がついていますし、横幅もラップに比べて短いのでいろいろと融通が利きます。

 同じヒモ状のものならなんでもいいんだろう?と、タコ糸だったりビニール紐だったりを使うのは絶対にやめてくださいね。あの手のヒモはSMプレイにはまったくの不向きですので、ご注意ください。

その4.ゴム手袋やピンセット、虫眼鏡など

SMの中でもちょっとしたイメージプレイといいますか、まるでお医者さんのオペのような雰囲気を出してみるのも面白いです。ここでいうゴム手袋というのは、掃除用の厚手のものではなく、手術用のような薄手のものを選びましょう。

Free-shipping-Medical-font-b-rubber-b-font-font-b-gloves-b-font-disposable-latex-fontどれくらい薄ければいいかといえば、こちらの体温が伝わるくらいの薄さであればいいと思います。

ゴム手袋をハメてみることによって、なんだか汚いものを触っているような雰囲気が出ますので「自分は汚物みたいなものなんだ…」といった屈辱感を味わわせることが出来ます。

あとはピンセットでクリトリスや乳首などを刺激してみたり、ビラビラを挟んでやるのもかなりの羞恥心を与えることが出来ます。

その際は虫眼鏡を併用して、ただでさえ恥ずかしい部分をじっくりと拡大してしっかり見られている、という思いをさせてやりましょう。アナルのシワを読み上げながら数えてみる、なんていうのも楽しいですよ。

その5.角栓取り用・化粧品用のスポイト

理科の実験でつかうようなスポイトではなく、ゴム部分をつまんで真空状態のようにし、身体につけることで吸い付いてとれなくなる……というアレです。

L_05532401主な使い道としてはやはり乳首になるでしょう。ただ、専用に作られた乳首スポイトと比べるとやはり吸引力不足で、すぐ取れてしまうことが多いです。

なので物理的な刺激というよりは、視覚的な刺激という目的で使うのがいいでしょう。「いかにもSMプレイ」といった雰囲気が味わえます。

あとは同じスポイトでも、化粧品を別のボトルに移す時につかうような、注射器タイプのスポイトもオススメです。こちらはそのまま浣腸プレイにつかえますからね。ローションをちょっと注入してみて使ってみるだけでも、「注射器で浣腸されている」というシチュエーションはかなり効果があります。

その6.アイマスクや耳栓

アイマスクは言わずもがな、目隠しプレイようですね。ネクタイやハンカチで代用するものとはちがって、やはりホールド感や安定性が段違いです。

31G1Bw8jdbLアイマスクは光がほとんど入らないように幅広に設計されていますので、本当に真っ暗な状況が味わえます。

これと耳栓を併用するのも面白いですよ。こちらの声が聞こえなくなってしまうというデメリットもありますが、視覚と聴覚を奪うことによって、信じられないほどに触覚に対して敏感になります。

それに耳栓をすると自分の体内の音というのが非常によく聞こえるんですね。特に心臓の音だけがクリアに聞こえてくる状況だと、自分がどれだけ心拍数が上がって興奮しているかというものがダイレクトに伝わります。その音を聞いてより興奮してしまう…というまさに一粒で二度おいしいですね。

その7.ツボ押し棒・すりこぎ棒など

これはパッと見ただけでも「あれ、これって……」なんて思ってしまうほど、けっこうエグい見た目なので、その場の思いつきで買って使っている人も多いかもしれません。

176af4a9

いわゆる、こういったアレですね。もうエロ目的で使ってくれと言わんばかりな形状ですよね(笑)

マンコにつっこんでみてもいいですし、ほぐした上でならアナルにも使える汎用性の高さは見事としか言いようがありません。

ただ、これだと入り口にしかつかえない、もっと長さがほしい…というのであればすりこぎ棒がお勧めです。

いろんな太さや長さのものが取り揃えられていたりしますからね。相手のニーズや進行度によって選べるというのもうれしいポイントです。

 注意点としては、こういったグッズをマンコやアナルなど…相手の体内に直接入れる場合はきちんと洗浄をしてください。すりこぎ棒のような長さのあるものでしたらコンドームをかぶせて衛生面を保つこともお忘れなく。

その8.ぷっちょ

ぷっちょってなに?あのお菓子のこと?と、なんでSMグッズ紹介にお菓子が出てくるのか疑問に思う人もいるかもしれません。しかしこのぷっちょ。その筋の人には大変有名で広く使われているアダルトグッズなのです。

75505492なぜかといえば、この形状を見てもらえればお分かりになるかと思われます。こんなの卑猥すぎませんか?

およそ8年前の2007年にこの容器が誕生したといわれていますが、その直後から話題になっていたそうです。

バイブやローターなどのアダルトグッズを買うのが恥ずかしい女性たちが、オナニーグッズとして目をつけたのが始まりそうです。このクビレの連続した形状はマンコやアナルに入れてピストン運動をするだけで、ただそれだけでも十分に快感を得られるそうです。

中身を食べてもおいしいですし、大人のおもちゃとして容器を使ってもおいしい。無駄な部分がひとつもない、まさに地球にやさしいエコなグッズですね。

その9.犬の首輪やリード

調教には欠かせないメス犬としての自覚を植え付けるのにうってつけなのはやはり首輪です。リードをつけてやれば、さらに服従しているという精神を引き立たせられます。

11IMG_20130304_172828注意としては、中型犬や小型犬向けの首輪ではなく、大型犬向けの首輪を購入してください。

小型犬なんてのは人間の手首ほどの首周りだったりしますからね。人間に使うなら大型犬向けくらいの余裕が必要です。

もし、種類が選べるほど豊富に売っているのでしたら、革製品っぽい素材のものをおすすめしたいですね。やはり革製品というのはSMプレイとの親和性が高く、より雰囲気が出ますからね。ただ、入門やお試し用であれば画像のようなカジュアルなもので十分でしょう。

その10.光る棒・ルミカライト・サイリウム

よくアイドルのコンサートなどで使われているあれですね。実にカラフルに光ってくれる棒ですが、どこに使うかといえばもちろんアナルやマンコです。

6inchallといっても別に、光らせた状態でアナルにつっこんでホタルのように……なんていう使い方ではありません。それはそれで面白いかもしれませんが、割とほんとに面白くなってしまうのでSMプレイの雰囲気ではなくなってしまうかもしれません(笑)

これのいいところはその素材といいますか、形状と強度が実にちょうどいいのです。

ぐにゃぐにゃと曲がるとまではいかないものの、適度に柔軟性があるのでアナルの形に合わせてある程度変形できるのが特徴です。先端も丸くなっているものがおおいので、そういった面も安心できますね。

ちなみにこちらのグッズ、圧力を加えると光るという仕組みになっています。なので使っているうちに膣圧やアナル圧で勝手に光ってしまうこともしばしば(笑)おまえそんなに気持ちいいのか?と光った状態を見せてあげれば「やだ、私そんなに締め付けちゃってたんだ…」と、より辱めを与えられることうけあいです。

その11.使い捨ての下着・バケツや洗面器

こちらをなにに使うかといえば、おもらしプレイやおしっこプレイに使うことが出来ます。普段つかっているパンツでプレイをしてしまうと、そのあとの日常では使いづらくなってしまいますからね。

o0480048012635002572その点、もともと使い捨てを前提に作られているのであれば気軽におもらしプレイが楽しめます。

色はできれば白いものがいいでしょう。そうすることでおしっこの黄色い色がダイレクトに反映されますので、見た目的にもかなりの羞恥心を味わわせることが出来ます。

また、バケツや洗面器などにまたがらせてそこにおしっこをさせるというのもいいですね。

日本で生まれ育った女性であれば、おしっこなんてのはトイレできちんとするもの、といった倫理観です。最近つくられたデパートやショッピングセンターの女性向けトイレというのは、実にキレイで豪華に作られていますし、女性のトイレに対する意識というのはかなり高いです。

それをバケツや洗面器で用を足せ、というのですから屈辱的なものがありますし、いわゆる「ウンコ座り」の状態はマンコが自然と全開になりますからね。眺めるにはいい景色ですよ。

その12.結束バンド

いまやつっぱり棒に次ぐ100均の大ヒット商品であり看板商品である結束バンド。実はこれ、拘束プレイにも使うことができるんです。

e0235761_2053141どう使うのかといえば、それはとても簡単。親指と親指を合わせてそれをバンドで結ぶだけです。

それだけ?と思うかもしれませんが、実はこれってものすごく効果があるんです。すぐに外せそうな印象がありますが、きっちりと締められたら実にがっちりと拘束されます。がっちりすぎてちょっとアブナイくらいです。

上級者向けでしたら、後ろ手にした状態で親指同士を結束するのもいいでしょう。ただ、この状態はちょっとどころかかなりアブナイですので、あくまでも上級者のかただけがご使用ください。

後ろ手にして親指を結束するというのは人体の構造的に絶対に抜け出すことが出来ないと言われています。どれくらい強く拘束されるのかといえば、テロリストが人質を拘束する際にこの結束バンドを用いた方法をつかうほど、信頼性の高い拘束方法だと言われています。

 後ろ手で拘束する場合は身体の自由が奪われるだけでなく、無理な体勢になってしまうこともままありますので、自分の技量や相手のレベルと必ず相談してくださいね。

番外編:買ってはいけないモノ

100均で買ってはいけないSMグッズといえば、ずばりロウソクです。以前も紹介しましたが、SMグッズで使われるロウソクというものはそれ用に作られており、一般的なロウソクと比べてかなりの低温になるような素材で作られています。

100均で売っているようなロウソクはごくごく普通のロウソクであり、それを人体に垂らせば普通にやけどを負って、ひどい場合は痕が残ってしまうことでしょう。

ロウソクプレイをしたい場合は、かならず専門のロウソクを購入してくださいね。

おすすめSM出会いサイト

 調教マニア-SM即愛クラブ
おそらく、日本で一番会員数が多いサイトなのではないでしょうか?とにかく初心者から上級者、ソフトSMからド変態プレイまで幅広い層で賑わっており、24時間常に掲示板投稿が賑わっています。店舗のSMクラブやサークルなど知り合った人と話すときでも良く名前があがるサイトですので、SM界におけるYahoo!のような、まさに定番サイトといった言葉が似合う超大手サイトです。

 主従誓約書
なんといってもM女を探すならココ!「M女探し」という目的に絞ればココより適したサイトはありません。それくらい圧倒的にM女が探しやすいです。なにしろ、SM業界ではM女とS男の比率というのはおそらく7:3くらいでM女のほうが断然多く、S男というのは常に供給が足りずに無条件でモテモテになってしまうほどなのです。慣れたS男の人であれば5,6人のM女を常に抱えているなんてことも珍しくありません。そういった男の夢が実にあっさり叶えられるかもしれないサイトといえます。

 主従誓約書
こちらは上記2サイトほどメジャーではありませんが、私が個人的にいま一番ハマっているサイトです。より深いSMの世界を求めている人にオススメしたいですね。ただ単に性欲処理としてのSMプレイではなく、精神的なつながりを求めているワンランク上のSM出会いが欲しくなった人にはこのサイトが最適です。初心者のかたにとっても、ここの掲示板は必見ですよ。実に官能的なハイレベルな投稿が毎日行われていますので、それを見るだけでも実にSM欲が刺激されて勉強になります。