私が 過去に経験したすこし変わったSM出会い。

ずっとSM出会い系サイトを利用しているので、今までに、いろいろなSM出会いを経験しています。

なかにはすごく変わった経験も。今日はそんな経験をいろいろ紹介していきます。

SM系のAV女優

SM系AV女優をしているんだけど、「なかなか人気が出ない。一緒に人気になる方法を考えて欲しい」っていう女性がいました。その時は、ちょっとしたブログを作ってあげて、そこにいろいろSM写真を掲載するようにアドバイスしました。

結果、それなりにファンが増えたので、お礼としていろいろなプレイをさせてもらいましたね。AV女優だけあってルックスは抜群だったし、お礼の意味もあって徹底的に奉仕をしてくれました。

mixi での出会い

mixi のコミュニティで出会った女性もいました。初期の mixi って、出会いに対する規制が入っていなくて、けっこう女性と出会うのが簡単だったんですね。

そのコミュニティではけっこうオープンにSMの話をして結果的に長期的なパートナーになることができました。

今では、出会いにたいする規制がかなり厳しいので mixi で女性と出会うのはかなり難しいでしょう。

テクニックがあるなら無料

テクニックがあるなら無料でSMプレイをしてもいいという女性もいました。Mの女性でした。
SMプレイをしてみて、テクニックがあるなら、お金はいらない。もし下手だったらお金をはらってほしいとのことでした。結果的にあんまり上手にできなかったけど、お金は払わなくてよかったんです。どうやら、SMプレイをしたこともないような男性のひやかしを防止するために、そんなふうに募集していたようですね。

M男のふりをして出会ったら大変な目にあった

わたしはSなんですが、ふと思い立ってM男としてSの女性を募集してみました。

ほんの軽い気持ちだったんですが、すぐに素敵な女性と出会えました。すごく美人でスタイルも良くて、30歳の女性。丸の内に勤務するOLで、おしゃれで高身長で、普段の生活だったらお目にかかる機会はまずないだろうというくらいの上玉。

しかし、いざプレイになると、これがただただ私に舐めさせるだけなんです。超美人のオマンコやアナルですから、最初は喜んで舐めます。

しかし、いつまでたっても、それが終わらないんです。正直、10分も舐めていれば、飽きてきます。20分経つ頃には、舌が痛くなってきます。

勘弁してくださいといっても、相手はこちらがMだと思っているんだから許してくれません。

自業自得とはいえ、かなり辛い思いをしました。

しかし、しばらくすると、この苦痛を忘れてまた会いたくなるんですね。美人のオマンコを舐めたくなるんです。

そしてまた後悔。

激しく生産性の低い行為だということはわかっていながら、なかなかこの女性とは離れられませんでした。ひょっとして、すこしM気質があるのかな?

スカトロマニアのM女との出会い

スカトロの出会いというのもなかなか強烈でした。ウンコをさせて辱めるんですが、ウンコってめちゃくちゃ臭いんですよね。もちろん、そんなことはわかっているんですけど、それにしても耐えられないくらいくさい。

だけど、女の子がウンコをして恥ずかしがっている姿は見たい。そもそも、ウンコが臭くなかったら恥ずかしくないはず。だから臭ければくさいほど恥ずかしいんだけど、こちらとしては、ウンコが臭いほど萎えてしまう。

強烈なジレンマに悩まされることになりました。

風呂でウンコされたときは、しばらく臭いが取れませんでした ……。

おすすめSM出会いサイト

 調教マニア-SM即愛クラブ
おそらく、日本で一番会員数が多いサイトなのではないでしょうか?とにかく初心者から上級者、ソフトSMからド変態プレイまで幅広い層で賑わっており、24時間常に掲示板投稿が賑わっています。店舗のSMクラブやサークルなど知り合った人と話すときでも良く名前があがるサイトですので、SM界におけるYahoo!のような、まさに定番サイトといった言葉が似合う超大手サイトです。

 主従誓約書
なんといってもM女を探すならココ!「M女探し」という目的に絞ればココより適したサイトはありません。それくらい圧倒的にM女が探しやすいです。なにしろ、SM業界ではM女とS男の比率というのはおそらく7:3くらいでM女のほうが断然多く、S男というのは常に供給が足りずに無条件でモテモテになってしまうほどなのです。慣れたS男の人であれば5,6人のM女を常に抱えているなんてことも珍しくありません。そういった男の夢が実にあっさり叶えられるかもしれないサイトといえます。

 主従誓約書
こちらは上記2サイトほどメジャーではありませんが、私が個人的にいま一番ハマっているサイトです。より深いSMの世界を求めている人にオススメしたいですね。ただ単に性欲処理としてのSMプレイではなく、精神的なつながりを求めているワンランク上のSM出会いが欲しくなった人にはこのサイトが最適です。初心者のかたにとっても、ここの掲示板は必見ですよ。実に官能的なハイレベルな投稿が毎日行われていますので、それを見るだけでも実にSM欲が刺激されて勉強になります。