SMってどこで勉強すればいいの?

sm00000000000000000798

どうもこのサイトはSM初心者のかたに多くご覧いただけているようで嬉しい限りです。そこでよく質問をいただくようになったのですが…どこでSMを勉強したり、練習すればいいの?といった相談がとても多いのです。

たしかに、いざSMプレイをはじめる!となった際に右も左も分からないでは男として恥ずかしい。

相手が上級者であればむしろそこを求めているといった部分もあったりしますが…その場合はそれはそれで楽しい時間を過ごせると思います(笑) ただ、男の見栄としてそれは許されない! という方も多いでしょう。

でも、誰にだって初めてはあるものなんです。それは決して恥ずかしいものではありません。SM初心者というのは童貞のそれに似ています。初めてのセックスを完璧にこなして失敗など一切なかった!なんて人はまずいないでしょう。あとあと振り返ってみて、あの時はああすればよかった…あんなことするんじゃなかった…なんて思い出したりするものですよね。

多かれ少なかれそういった思い出はあると思いますが、それを含めて「いい思い出」として感じれることがほとんどではないでしょうか?あとから笑い話として振り返れ…ればいいのですが、致命的な失敗をしてしまってはそうもいきません。はじめての時に勃起しなかった、挿入する前にイってしまった…など、トラウマとなってしまい、その後のセックスに悪影響を及ぼしてしまうことも懸念されます。

そうならない程度に事前に自信をつけておくという面では、予習や練習というのはとてもいいことだと思います。では具体的にどうすればいいのか?

ああ、素晴らしきインターネット!

今は本当にいい時代になったものです。なにせ検索するだけでいろんなSMプレイの動画が見れるのですから。その中にはSM系のAV作品であったり、有志のつくったSMプレイのハウツー動画なんてものもあったりします。字幕入りで注意点や手順を細かくまとめてくれているという…まさにバイブルと呼べるべき存在になりうるかもしれません。

それでもやはり実践してみないと不安というのであれば、SMプレイを専門とするプロのお店をまず利用してみるという手もあります。不思議とお金がからんでお店で、となると恥ずかしさや後ろめたさというものは感じにくくなりますからね。素人童貞なんてバカにされることもありませんし、余裕があるのであればどんどん利用してもいいくらいだと思います。

そこで得た知識や技術をSM出会い系でフィードバックすれば、お店でかかった費用なんてすぐに回収できるくらいの気持ちよさを味わえることでしょう。

おすすめSM出会いサイト

 調教マニア-SM即愛クラブ
おそらく、日本で一番会員数が多いサイトなのではないでしょうか?とにかく初心者から上級者、ソフトSMからド変態プレイまで幅広い層で賑わっており、24時間常に掲示板投稿が賑わっています。店舗のSMクラブやサークルなど知り合った人と話すときでも良く名前があがるサイトですので、SM界におけるYahoo!のような、まさに定番サイトといった言葉が似合う超大手サイトです。

 主従誓約書
なんといってもM女を探すならココ!「M女探し」という目的に絞ればココより適したサイトはありません。それくらい圧倒的にM女が探しやすいです。なにしろ、SM業界ではM女とS男の比率というのはおそらく7:3くらいでM女のほうが断然多く、S男というのは常に供給が足りずに無条件でモテモテになってしまうほどなのです。慣れたS男の人であれば5,6人のM女を常に抱えているなんてことも珍しくありません。そういった男の夢が実にあっさり叶えられるかもしれないサイトといえます。

 主従誓約書
こちらは上記2サイトほどメジャーではありませんが、私が個人的にいま一番ハマっているサイトです。より深いSMの世界を求めている人にオススメしたいですね。ただ単に性欲処理としてのSMプレイではなく、精神的なつながりを求めているワンランク上のSM出会いが欲しくなった人にはこのサイトが最適です。初心者のかたにとっても、ここの掲示板は必見ですよ。実に官能的なハイレベルな投稿が毎日行われていますので、それを見るだけでも実にSM欲が刺激されて勉強になります。