しょせん、メールの内容が全て

出会い系はしょせん、メールの内容が全てですね。ちょっとくらいのハンデキャップはちょっとしたコツでとりかえせます。

もちろん女性のタイプにもよるので、絶対にこれならイケる!というものはなかなかありませんが、最低限のコツというのは存在します。

まず、掲示板には女性が興味を抱きやすい内容を書くこと。

◯○○に似ています。
こんな仕事しています。

みたいな、ちょっと引っかかるような内容ですね。

一度興味さえ引いてしまえば、あとは女性の方から積極的に色んなことを聞いてきたりします。

ウソをついて、もし会話上解らないことがあっても、ネットですぐに調べられますよね。

メールではとにかく話を聞く側に徹すること。

まずは女性からいろんな話や相談をされると思いますが、これは全て受け止めてあげてください。

(ドSで言葉責めしたい男性もここはガマン!)

決して「俺はこう思うよ」とか、「こうしてみれば?」などと切り返さないこと。

聞いてあげることが大事なのですから、反論やこちらの意見のすり付けはガマンしましょう。
「そうなんだ。君はそれについてどうしたいと思ってるの?」などと、あくまで相手に合わせていれば、
女性は(優しくて包容力がある)と、勝手に勘違いしてくれます。

『合わせていれば会える』これは基本です。

どんなアブノーマル願望があるのか伝えるのは、とりあえず仲良くなってからにしましょう。
そして掲示板にしても、メールにしても、一番のコツはとにかく沢山メールをし、

沢山書き込むことです。※あとで公開する無料サイト全てへの登録は必須です!

数を撃てば当たる…なんだが原始的にも思えますが、経験上やっぱりこれが一番の近道に思えます。

(その方がより沢山の女性とも知り合えますしね)

登録しておくサイトさえ良ければ、あとは行動あるのみなので、遅かれ早かれ最終的に貴方はちょっぴりアブノーマルな女性とめいっぱいセックスを楽しむことができます。

おすすめSM出会いサイト

はじめるならいまがチャンス!!

いかがでしたか?上記の内容は、今すぐ実践で試すことが可能です。妄想で終わらせるだけではなく、実現させたいのなら行動あるのみです!

2019年2月24日現在、特別キャンペーン中につき1サイトあたり平均3000円分のポイントが配布されています。

つまり、7サイトすべてに登録すれば約2万円以上もお得になるという、これまでにない超チャンス期間をお見逃しなく!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする