世の中にM女が少なすぎて出会えないのは本当か?

世の中にM女が少なすぎて出会えないという発言を目にしました。果たして本当でしょうか。

私の長年の経験からいうと、M女はそれなりの数が存在すると確信しています。

それではなぜ、なかなか出会えない男性がいるのか。

それは、一部のS男性が、何人ものM女性を抱えているからなんです。

これは一種、普通の恋愛にも似たところがありますね。一部のモテる男性が、多くの女性と付き合うがために、他の男のところに女がまわってこないという具合に。

しかもSMという関係の場合、M女自身が、パートナーは自分だけでなくてもいいと言ってくれる場合さえあります。

S男の熟練者は非常に重宝されるので、かならずしもパートナーと1対1の関係を望まないのです。これは、一部の男性にとってはパラダイスですね。私もいまだ志半ばですが、なんとか、できるだけ多くのM女を抱えられるように日々努力をしています。一度成功してしまえば、M女はなかなか自分から離れていかない。しかも、自分が2番目3番目の女だとしても、それを甘んじて受け入れる。

これほど魅力的な世界があるでしょうか。

おすすめSM出会いサイト

 調教マニア-SM即愛クラブ
おそらく、日本で一番会員数が多いサイトなのではないでしょうか?とにかく初心者から上級者、ソフトSMからド変態プレイまで幅広い層で賑わっており、24時間常に掲示板投稿が賑わっています。店舗のSMクラブやサークルなど知り合った人と話すときでも良く名前があがるサイトですので、SM界におけるYahoo!のような、まさに定番サイトといった言葉が似合う超大手サイトです。

 主従誓約書
なんといってもM女を探すならココ!「M女探し」という目的に絞ればココより適したサイトはありません。それくらい圧倒的にM女が探しやすいです。なにしろ、SM業界ではM女とS男の比率というのはおそらく7:3くらいでM女のほうが断然多く、S男というのは常に供給が足りずに無条件でモテモテになってしまうほどなのです。慣れたS男の人であれば5,6人のM女を常に抱えているなんてことも珍しくありません。そういった男の夢が実にあっさり叶えられるかもしれないサイトといえます。

 主従誓約書
こちらは上記2サイトほどメジャーではありませんが、私が個人的にいま一番ハマっているサイトです。より深いSMの世界を求めている人にオススメしたいですね。ただ単に性欲処理としてのSMプレイではなく、精神的なつながりを求めているワンランク上のSM出会いが欲しくなった人にはこのサイトが最適です。初心者のかたにとっても、ここの掲示板は必見ですよ。実に官能的なハイレベルな投稿が毎日行われていますので、それを見るだけでも実にSM欲が刺激されて勉強になります。